最低限の情報しかないまま会うことになりました。

私は26歳、専業主婦、結婚して1年の新婚です。でも、結婚前に約束していたことと大幅に話が変わってしまい、夫との結婚生活続行が不可能な状況になってきています。
それは、別居が条件で結婚したはずなのに、夫の母が同居を求めてきて、夫が勝手にそれを承諾して2世帯住宅を購入したことが原因でした。

1階が姑、2階が私たち夫婦、一見特に干渉しあうことのないように思われますが、実際に生活してみるとかなりの生活音が筒抜けになっており、さらに孫が欲しい姑は私に対して暗に性生活を頑張っているかを熱心に訪ねてくるセクハラ姑だったんです。

昨日は夜中に物音が激しかったけど、頑張っていたのね、などと言われる生活が半年続いたとき、私はもう夫とのセックスをする気持ちが全く薄れてしまい、姑の口撃ににやにやしながら答えている夫にも嫌悪感が出てきました。

そこから一切夫婦生活がなくなり、夫のことを拒み続けています。そうなるともう夫はしなくてもいいかもと言う気持ちにすらなってしまい、勝手に親子二人でここに住めばいいと離婚まで考え始めました。

とはいえ、私だって生活にセックスは必須要素なので、夫以外に誰か見つけたくて、PCMAXに登録しました。「レスの新妻です。遊ぼ!」簡単ですが3人くらいメッセージをすると、1人の男性が返事をくれました。「明日オフです。こちら29歳、ちょっとお堅い仕事してます」「警察官?官僚とか?」と聞くと、「そこは内緒で」と言われて、最低限の情報しかないまま会うことになりました。

待ち合わせ場所もホテルのロビーで、そのまま部屋をとってくれていて、部屋に入るとすぐにベッドに押し倒されました。夫とは半年くらいしていないのでやたら興奮してしまい、相性も良かったせいか昼間から何度もイッてしまいました。

彼は持ちがよくて、そのまま折れずに2度射精すると、定期的に会う感じでどうかなと言われたので、OKしました。
それ以降2週間に1度、同じホテルで密会していますが、いまだに彼の素性は不明です。

夫とは相変わらずレス、姑とはなるべく顔をあわせないようパートに出て離婚資金貯めています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑