女性は遺伝子レベルで恋をする。

子どもが欲しくて結婚した私と、実は子どもはいらない主義だった夫、結婚1年ですでにセックスレスになってしまっています。私は今までは結構遊んでいましたが、夫と出会って彼の子どもが欲しいと思いました。彼はスポーツが万能で高校大学と名門校を卒業しています。
ごくごく平凡なギャルだった私は、結婚するなら最高の遺伝子を持った人とすると決めていたんで、今までに遊んでいる中で探していたのですが、なかなか見つからず、彼と出会った時には愛情より遺伝子レベルで恋をしました。

彼との子どもなら将来が楽しみだわと思ったので、彼にそれとなく接近して好きになってもらえるようにいろいろと努力しました。
その結果彼の方から交際を申し込まれて、私もそろそろ結婚適齢期だから結婚を前提ならと条件を出して了承の上付き合い始めました。なのに、結婚してみると彼は本当は子どもが嫌いだと言い出したんです。話が違うと思ったんですが、私も結婚イコール子どもだという思いが強かったので、彼の子どもが欲しいとかほしくないとかいう意見をしっかりとは確認していませんでした。

セックスも完全に避妊して挑む彼に、妊娠できないなら別に相性のよくない夫とする必要を感じなくなりました。
その分、昔利用していたPCMAXに復帰して、アダルトでセックスがうまい人を探すことにしました。

「27歳、花嫁修業中の舞です、エッチ上手い人募集中。」と書き込みすると、25歳、介護士の男性から「年下だけど、気にする?」とメールがきたので、「テクにしか興味ないかな」と返事、「じゃあ決まり、俺夜勤明けで明日は朝から会えます」と来たので、待ち合わせは朝の9時になりました。

やり取りは簡単で5通くらい、私は無料です。
待ち合わせて彼は夜勤明けだと言うので、取りあえずスタバで軽く食べてからホテルに移動しました。

夜勤明けで夜モードの彼は結構激しくて、朝っていうシチュエーションにも興奮したし、いろいろと気持ちのいい時間でした。でも、思ったよりテクがなかったなと言う不満もあってそれっきりになりましたが、やっぱり定期的なセックスは私には必要だと感じたので、いったん結婚を解消して、遊びながら子どもが欲しい人のいい遺伝子探しをしようかなと考え中です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑