お金をかけずにエンジョイできることが恋愛。

夫と結婚して20年、はじめは大好きで尽くしたいと思っていましたが最近では夫の仕事の支度をすることすら億劫になるほど冷めきってきます。子どもが独立したとき、これからこの家にはまた夫婦二人しかいないのかと思うとげんなりしました。

離婚するほどの気力もなく、長年専業主婦だった私が50歳を目前に新しく仕事を見つけられるかもわかりません。
でも、新しいことにチャレンジしたいと夫に言うとお金のかかることはやめてねと言われてしまいました。

ずっと夫を支えてきたと自負があるので、好きなこともさせてもらえないのかと思った途端、夫への愛情も冷めました。

お金をかけずにエンジョイできること、今一番したいことは、恋愛でした。

PCMAXというサイトを若い子達が出会いに使っているのはテレビで見て知っていました。私でも登録くらいはしてもいいかなと軽い気持ちで利用したのが彼との出会いのきっかけでした。

48歳専業主婦ですが、新しく出会いがほしくて登録しました。年上すぎかしら。と書き込んでみると、そんなことないですよ。おきれいです。と36歳の男性からすぐに返信が来ました。
年下すぎるけど、職業は歯医者で独身、優雅な独身貴族という感じの人です。

熟女とか美魔女とかではないんですが、と送り返すと、いえ、おきれいです。一度会ってみたいです。と誘われてしまい、休診日に会うことになりました。

近くの歯医者だから来れますか?と言われて、彼の歯科に車で行きました。開業したばかりですごくきれいなたてもの、もしよかったら通ってきて下さいね、って、もしかして営業?などと思っていると、後ろから抱き締められて、本当にひとめぼれしてしまって、そのあとで年齢を見て驚いたんです。同じ年くらいにしか思えないと言われてその気になってしまいました。

でもその日はそのまま帰宅しました。今度会うときはもっと体のメンテナンスもばっちりにして会いに行こうと思っています。
年下の彼氏も新しい恋愛にはいいかもしれませんね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑