早く他に好きな人を作って上書き保存したい。

友達の彼氏が友達と大喧嘩をして、仲直りをしたいという相談を受けているうちになんと私が彼を好きになってしまって、何度か会ううちに、彼の部屋でそういう関係になってしまいました。
友だちを裏切ってしまったという罪悪感から、早く他に好きな人を作って彼のことを忘れようと、無理矢理でも彼氏を見つけるためにハッピーメールに登録しました。

今、大至急好きな人を作りたいです。21歳の保険会社に勤務するOLです!とPCMAX掲示板に書き込みました。
家が近いですね。◯駅が最寄りなら一度会いませんか?とメールをくれたのは、私より5才年上のエンジニアの男性でした。
◯駅は最寄りだったので、すぐにオッケーの返事をして仕事帰りに待ち合わせをしました。

どこかに飲みに行くのもいいですが実家からおいしい酒を送ってきたので良かったら家飲みにしますか?と言われて、お酒大好きな私はすぐに頷きました。コンビニであてになりそうなものを沢山買って歩いていると、私の帰り道とかぶっているんです。

あれ?と思いながらもまだ私の家を教えるには早いなと思ったので黙ってついていくと、私の家を通りすぎて一本道を曲がったところにあるマンションが彼の家だったんです。

家はどのへんですか?と聞かれたので、全く違う方向のローソンを目印に伝えると、自転車でも行けそうな距離ですね。これって、すごく珍しくないですか?と嬉しそうでした。確かに地域検索はしましたが多数の登録のある中でこんなに近所の人と出会うなんてまさかの展開でした。
私は無料だからとPCMAXを利用しただけだし、とにかく、早く!と思ってやりとりもそこそこに出会った人です。
部屋に入るとお酒も飲まないままで抱きすくめられ、このまま好きになってもいいですか?と聞かれたので、頷いて服のままで押し倒されました。
目を閉じるとまだ友達の彼氏の顔がちらつきますが、とにかく今はこの人のことで頭を一杯にしようとしっかりと目を開けてセックスしました。

セックスが終わると、裸のままでベッドでお酒を飲んで、またセックスして、繰り返しキスしていると、この人のことが好きになれるかもと錯覚してきて、付き合うことになっていました。

今もまだ自宅は教えていなくて、彼と会うときは自宅を素通りして彼の家に行っています。友達の彼氏のことはやっと頭から消えてくれたので、今度は別の問題で頭を悩ませながら付き合っているところです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑