メールやチャットの文章が丁寧な人は好感度が急増します。

私と彼氏との出会いはPCMAXなんです。
彼氏募集してます!22歳の看護師見習いです!という私のコメントに対して10通も反応があったのは予想外のことで、一応全員の人と何通かやりとりをしていたのですが一週間くらいたつと、一人減り二人減りで、チャットまで行ったのが二人、私としてはどちらにしようか決めかねる状態でした。
一人は薬剤師の男性で35歳、写真を見る限り真面目そうで少し若く見えるところと、メールやチャットの文章が丁寧なところがいいなと思いました。もう一人は25歳でフリーター、夢を追いかけている感じの人で、ちょっと個性的ですが、顔がかなり好みでした。

迷った結果、薬剤師の男性のほうはメールの中で彼氏として付き合うことにしました。というのも、ちょっと遠方だったんです。一度も会っていませんが結構ラブラブで、そのうち会おうと約束もしています。
フリーターの彼とはやりとりして10日くらいで会いました。夢を追いかけているところはすごくいいなと思ったのですが、やや浮世離れしたというか、不思議ちゃんで、遊びで付き合うにはいいけど、結婚とかはないなという感じの人、薬剤師の男性と本当に会うことができるまでの繋ぎとして付き合うことになりました。

でも、フリーターなので夜勤明けでも普通に会ってくれたりと、私の都合に逢わせてくれるところがさみしがり屋の私にはとてもよかったです。

薬剤師の彼氏とは男性が課金制度なので、私は無料でしたが、PCMAX内でのやりとりはやめてラインでやりとりをしています。

二人とも全く違うタイプの男性ですが、どちらとも付き合っていて私にはそれなりに充実した毎日になっています。

薬剤師の彼氏とは会ってもいないのに今既に結婚の話も出ています。私もちょっと本気になってしまっていて、フリーターの彼をいつ切ろうかと思案中です。
こんなに早くに複数の人と出会えるとは予想外でしたが、それが出会い系サイトの醍醐味なのかなと、出会いには感謝しています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑