人生を変えたくて、、

夫と結婚してからあまりいいことがありません。すべてを夫のせいにしてしまうのはどうかなという気もしますが、でも私は運気とか相性などを結構気にする方なので、夫の姓になったことで私の運気が乱れたり、悪い方向に働いている感じがしてしまい、占いに頼ったんです。するとやはり、私が結婚したことにより流れが変わってしまい、今後も黒い運気が絶えないことを示唆する結果が出ました。
結婚前にも占いに今後のことを占ってはもらったんですが、2人で乗り越えられる程度の困難だと言われており、その程度のことは誰でも経験すると腹をくくったつもりでしたが、まさかリストラされたり、夫が作った借金が見つかったなどは想像できませんでした。
さらに、私にはもっと良い出会いが近づいてきていると言われて、このまま夫と婚姻関係を続けることに不満が出始めました。

まずは良い出会いを自分から引き寄せるために出会いのきっかけづくりを始めました。出会ってから離婚しても、離婚してから出会っても、どちらにせよ夫はもう運命の相手ではないのです。
出会い系サイトのPCMAXを利用したのは、仕事を探しているときにたまたま見つけたことからでした。「28歳、無職、今は結婚していますが、もうすぐ離婚します。新しい出会いが欲しいです」と掲示板に書き込みを残しました。

「28歳、同じ年ですね!離婚するの?よかったら話聞くよ!」と建築関係の仕事をしていると言う彼から連絡がありました。
昔の彼氏に少し似ていて、懐かしい感じがしてほんの数通のやり取りで会うことを決めました。

彼も会ったときに初めて会うような感じがしないねと言ってくれました。特にそれまでに出会っていなかったのに、お互いがそういう感情を持ったと言うことは運命的な出会いなのかもしれないと思って、その人とそのままホテルに行ってしまったんです。私のほうが積極的でした。
彼の方はまだ離婚が成立していないからと及び腰でしたが、私がリードしてお付き合いをすることにしました。

夫は離婚を渋っており、難航していますが、難航すればするほど夫への愛情は薄れてしまい、彼との時間がすごく大事になっています。
早く離婚して結婚したいねと、今は彼も離婚を心待ちにしてくれています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑