一気に私の周りから人が去っていきました。

高校生になるまで彼氏ができなかったんですが、高校に入学してから急にモテ始めて、告白されることが増えたので調子に乗ってしまい、髪の毛を染めたり、メイクをしたりと派手に遊ぶことを覚えてしまいました。
それが悪い方向に進んでいることをその時は気づいていなかったんですが、好きな人ができて告白してOKをもらったんですが、その人とエッチしているときにその彼の友達が乱入してきて3Pになってしまったんです。

私は初めはもちろんびっくりしたし、抵抗しましたが、だんだんそれが気持ちよくなってきてしまって、二人を受け入れてしまったんです。
それを周囲に噂として広められてしまって、一気に私の周りから人が去っていきました。
彼氏はその後、当たり前みたいに私を捨てて他の女と付き合いだし、、いろんなことをものすごく後悔しているのですが、でも3Pの快感だけは体に残ってしまい、欲求不満になっていました。
どこかでまた経験してみたいと言う気持ちが抑えきれず、女性は無料のPCMAXのアダルトで「20歳のショップ店員です。3Pとか、してみたいです」と書き込みました。
23歳のIT関係の仕事をしている男性から「もう一人の男性は見つかった?よかったら俺の連れでもいいかな?」とメールが来ました。
私自身どうやって募集するのかわからなかったので、お任せしますとメールすると、「連れもOKです!〇駅で6時に待ってて、車で迎えに行くよ」とメールがきました。結局その人以外のメールが来なかったので、待ち合わせ場所に行きました。

クラクションが鳴って、結構かっこいい人が車から手を振っていて、車でもう一人の人の待つ部屋に案内されました。
もう一人の人は柔道部かと思うくらいの巨漢で、普通体型の人の子分みたいな感じで、裸で自分のものを触りながらほとんど見ているだけ、人から見られながらのセックスも結構興奮するなと思いながら、結構何度もイッてしまってました。
終わるとタクシー代を渡されてすぐに部屋から追い出されました。

もしかしたら、柔道部風の人って、普通体型の人の彼女的存在だったのかなと思ったりしています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑