その日のうちにホテルまでいっちゃうと、次はないことが多い。

私は結構肉食系女子で、彼氏が欲しいと思ったら手段は選ばず自分から積極的に行くタイプです。高校の時から学校で気に入った先輩とかクラスが違ってもいいなと持った人には自分から声をかけて付き合ってきたんですが、社会人になると、なかなか人目も気にしてしまって出会う機会がなくなってきました。

通勤途中の男性に声をかけて付き合うまでに至ったこともあるんですが、そんなことが続くわけもなく、コンパではその日限りだったり、好みの人がいなかったりで、出会い系アプリで探そうとなりました。アプリなら暇なときに簡単に検索ができるので、いいなと持ったらブックマーク代わりにいいね!しておいてあとからじっくりプロフィールを見たりしています。
暇なときにPCMAXを開くのが日課になりすぎて、いいね!がかなり増えてくると、そこから厳選していってメールをどんどん送信して、私のプロフィールを見に来てもらえるようにします。

まずは自分を知ってもらわないと恋愛は始まらないので、身に来てくれて無理ならそれは縁がなかったと言うことだし、少しでも興味を持ってくれたら会ってちゃんと話したいと思っています。

メールを送ってすぐに返信をくれる人にはこちらからも話したいですと言う気持ちを押し出して、相手から会おうと言ってもらうように誘導しています。
私から言うこともありますが、そこは男性から誘われたいなと思っているので、出来るだけ会いたいと言ってもらってから、待ち合わせ場所とか時間は私がリードして決めています。
会ってお互いにいい感じに思えたら、その日のうちにホテルに誘ってもらっても大丈夫な空気を作って、でも、実際に付き合うことになるのは、その日はそのまま帰る人のほうが多いです。
その日のうちにホテルまでいっちゃうと、次はないことが多いので、そこで相手がどう出るか、賭けのようなものでもあります。
私は結果重視なので、体から始めても構わないのですが、アプリで知り合う場合は、体から始まるより心のほうが、成功率は高いと思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑