同性が好きなのかもしれないから、試してみたい

PCMAXのアダルトカテをよく利用しています。私はバイなんで、女性とも男性ともどちらともしたいんです。でも現実問題として知り合う人に女性も好きだと言うことはできません。だからアダルトカテは私にとっては生命線でもあります。

アダルトだと普通に書き込みするときに素直な気持ちを書いてくれている人が多いので、私は自分では待たずに、希望している人のところにメールを送ってやり取りするほうを選らんでいます。

彼女になってほしいと言う感じの人ではなくて、どちらかと言うとワンナイトラブとして考えている人にメールしています。時間帯としては寝る前に探してメールを送っておいて翌朝に返信があれば具体的に内容を詰めていく感じです。

私は28歳ですが、若い女性がかわいいなと思うので、まだあまり経験が少なさそうな素朴な感じの女の子が好きです。
返信が返ってきたら本当に女の子が好きという自覚があるのか、どこまで体験があるかも確認します。

先日会った女性はまだ自分では確信がないけど、女友達から酔ってキスされた時に快感を感じて、それからドキドキするようになった、でも女友達はノン気だからそれ以上は確認もできない、もしかしたら自分は女性が好きなのかもしれないから、試してみたいと言う子でした。

私はそういう子にお試しで相手をしたリ、話を聞いてあげるのがすごく好きなので、嫌だと思ったらすぐに辞めるから一度会ってみようと持ち掛けたんです。素直に応じてくれて、初めてだし、私の家に呼びました。

キスするとうっとりを体を預けてくる感じはあったので、だんだんと下の方や胸も攻めていくと、喘ぎ声がすごくて、すぐに濡れてきました。でも、されるのは気持ちいけど自分から私を舐めたり、あそこを触ったりと言うことができないみたいで、途中でやめることになってしまいました。

あとは彼女がどう判断するかにお任せです。彼女は帰るときに、無茶されるかもしれないと覚悟もしていたけど、途中でもやめてくれて、本当に会えてよかったと言ってくれました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑