上京してきて半年、このアプリに救われたこと多々。

すっごい田舎で生まれ育ったので、就職で都会に出てきていろんな事が初めての経験で、戸惑いながらもなんとか生活している状態でした。

地元では彼氏もいましたが、自然消滅してしまいました。仕事を覚えるのも精一杯で毎日帰宅したら即寝る状態でしたが、だんだんと、慣れてくると、一人の時間が寂しく感じるようになり、つい元カレに連絡を取りたくなったり、でも、今さら元カレに戻るより新しい出会いを探そうと思いました。
ちょうど携帯もスマホにしたことだし、出会いアプリを使ってみようかなと検索していてPCMAXを見つけました。
アプリとか、ちょっとエッチな目的とかで利用してる人が多そうと思っていたのですが、驚くほど清い交際を探している人たちばかりのサイトで、友達募集とかも盛り上がっている感じでした。
上京してきて半年、田舎者ですがだんだん慣れていっている途中です!友達もこっちにはまだいません!仲良くしてください!と書き込んでみました。

でも田舎者だし無理かもなぁと思っていたのに、翌朝3通もメッセージが来ていました。

職場どこ?近かったら帰りに会おうよ!とか、休日に色々楽しい場所に連れていってあげるよ!とか、関西から来てます!田舎者同士遊ぼうとか、皆すごく優しいし、一人に決めれない!としばらくは全員とやり取りしていたのですが、なんか男の人をもてあそんでいるような気になってしまって、関西から来てる人に、ディズニーランドに行こうと誘われたのを機会にこの人に絞りました。あとの人も楽しかったのですが、やっぱり不誠実はだめだなとおもったので。

駅で待ち合わせると、四国出身の私には懐かしく感じる関西弁で、なんか落ち着く~と思ってしまいました。

彼も、方言かわいいなぁ、関西弁に似てるし!と言ってくれて、標準語にいまだに慣れないことなど色々な話で盛り上がりました。
PCMAXって、アダルトがないみたいで、恋活には最適なアプリだそうで、彼も元カノとこのアプリで会ったそうです。でももう、別れたし、次に進まなあかんし、よかったら付き合うこと前提でまた、会わへん?と言われて、今はまだ付き合ってませんが、毎週会う関係になりました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑