アプリの中でフリーコール、最初から相手にラインを教えません。

PCMAXで友達とどっちが早く出会えるか競争しました。お互いに彼氏がいないというのは今が初めてで、いつもほとんどどちらかに彼氏がいたので、最近は毎日一緒にいるのですが、やっぱり彼氏って大事だよね、セックスって大事だよねなどと話しているうちに、ナンパされに行くか!とか、友達にコンパでも頼んでみるか!などといろいろ考えた末に、まだ出会い系ってやってないよね!と言う話になって、PCMAXのアプリってどうよ!と友達が言い出しました。

誰でもいいってわけではなくて、本気で付き合う前提で、もし一日で終わったらカウントはしない、本気で好きになれる人が先にできたほうが、毎年一緒に行っているスノボの代金を出す、という条件で登録しました。

PCMAXはアプリの中でフリーコールで電話もできるので、相手にラインを教えなくていいのがすごいなと思いました。
一緒にいるときに開始したのですが、友達のほうが先にメールが来ました。
一緒にスマホを覗いて、イケメンだね、職業がフリーターって・・・などと感想を言ったり、ワイワイ楽しくやり取りしていた翌日、私の方にもメールが来て、賭け関係なくすごい話が盛り上がり、電話でも好印象だったので、その日の翌日に会う約束をしました。

待ち合わせ前にもちゃんとメールをくれたし、待ち合わせ場所でも今着いた、とかちゃんとしてくれる人で、問題なく会えました。
第一印象としてはちょっと年上で頼りがいがありそうなお兄さん、仕事はテーマパークで働いているとかで、休みが平日だけど、私も休みが平日の仕事をしているので今後も会いやすいね!などと交際前提の会話を続けていて、もしかしてこのまま付き合ったりするかも!と言う気持ちになってきました。

しかも、その日のうちには何もエッチなことは起きず、普通に9時ごろに別れました。自宅に帰る途中ですぐに友達に電話して、もしかしたら付き合うかも!と宣言しました。
友達はいまだに会う約束すらできずだそうです。

今年の初滑りは気持ちよくできそうです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑