アプリで出会うデメリット。

彼氏が欲しくてPCMAXのアプリを利用し始めたのですが、私には合わなかったみたいです。
使い始めてすぐから同じ人が毎日メールをくれるようになり、私もうれしくてその人と毎日やり取りをしていたんです。距離が少しあったので、会いたいね、今度会おうねと言うことはいうものの、なかなか休みが合わなくて、会ってはいないけど毎日電話したり、メールしたり、彼氏みたいなかんじで2か月も経ちました。
結構お互いのプライベートなことまで話し合ったり、女友達にも言えなかったような悩みをぽろっと言えたり、彼が聞き上手で私はものすごく心を開けるようになっていて、写真でしか知らない彼のことを信頼して好きになっていました。

会社でもよくメールのやり取りをしているので、彼氏ができたんだろう、最近いつも楽しそうだし、などと言われ始めて、私も彼氏ができたと言うことにしていました。
彼も私もあまり付き合った経験がないので、会ったら抱きしめたいとか、キスしたいとか、そういう妄想めいたことも電話で話すようになっていて、私も勝手に会った日には感動ですごく素敵な夜を過ごせると想像していました。

3か月が経った頃、彼が連休が取れたから会いに行くと言ってくれて、私は前日に大掃除したり、買い物に行ったりとお出迎えの準備を万端にして駅まで迎えに行きました。
でも、写真でなんども見慣れている彼を見つけることができず、その場で彼に電話をすると、着いているよ!と言われて話しながら移動していると、向こうのほうに同じように電話をしながら歩いている人がいて、それが彼でした・・。

まず外見が全く写真と違いました。いや、面影はあるようにも思いますが、すごい太っていて、服装とかも無頓着、いかにも不摂生な感じの人でした。
あまりの違いに、「写真とイメージが違うね」と言うと、「あれは学生の時の写真で、今はデスクワークでどんどん太ってしまってね」と悪びれもせずに言いました。

うそつきとは付き合えないし、そこで私の気持ちは途切れてしまい、そのまま別れました。
こういうところがアプリで出会うデメリットなんだと身に染みて痛感しました。

今度は実際に出会える婚活パーティを利用する予定です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑