結婚相手を間違えた。

今、夫は週に一度だけしか家に帰ってきません。給料がカットされたり、残業代がでないなど会社に不満が募り、転職して長距離のドライバーをしているのですが、週末にならないと帰れないというデメリットと引き換えに収入はあがったので、あまり私は不満を言えず我慢していました。

でも、夫が元同僚と電話しているのを聞いてしまったのです。給料はアップしたし平日は好きなものを食べて好きにできるから独身気分も味わえて気持ち的にも楽になった、とか。そんなふうに考えているんだなと思うと、どんどん夫への愛情が薄れていくのを感じました。私は寂しいとすら思っていたのに夫は楽しかったんだなと思うと自分が結婚相手を間違えたかのようにかんじました。私にはもっとふさわしい人がいるかもしれない、どうせ週末しか帰ってこない夫を待つより、新しい出会いを探そうとPCMAXに登録しました。

既婚者でもまだ私は29歳だし、需要はあるかもしれないとは思っていましたが、本当に結構連絡が来て、選びたい放題という感じです。

まだ離婚してまで一緒にいたいと思える人はいないのですが、週に一度は誰かしらと食事をしたり、流れでセックスまでしたりと、私なりに楽しく過ごしています。

今では週末に夫が帰ってくる時より、おしゃれして未来の彼氏に会いに行く時の方が張り切っていて、他の男に抱かれることにも罪悪感すらなくなってきています。夫にも抱かれていますが、他の男に抱かれることのほうが感じるようにもなってきています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑