作業服でウチにきてもらっています。

パーティコンパニオンをしていたのですが、そこで知り合った年上の男性と結婚しました。家柄も育ちもよくて、バックボーンもあり、セレブな匂いが私を結婚に走らせたのですが、夫はほとんど家に帰ってこないし、仕事も泊まりでいくなど、何日も顔を会わせることがないまま一年も経ってしまいました。
でも、私の計算通りと言えばそのとおりなんです。 私はあまり働きたくない、楽して生活したいタイプなので、夫が家に帰ってこなくて、でも金銭的には自由に使えるお金が潤沢にある今の生活は、本当に楽しいんです。
高級マンションに住んでいますが夫は食事なんてほとんど外で済ませてくるので、料理なんてしなくていいし、私もケータリングとか外食とか、コンビニのお弁当もたまには美味しいし、と適当に済ませています。

洋服も、カードを渡されていて、寂しい思いをさせているから好きに買っていいと言ってもらっています。

水回りの掃除はハウスクリーニングに週に一回入ってもらっていて、なんの不自由もなく過ごしていて、足りないのはセフレ、ここはPCMAXで募集して今は二人の男性と付き合っています。

相手も私が人妻だと知っていての関係なので、変にしつこくしたりはありません。
マンションに来てもらうときは、一人はメンテナンスの業者、もう一人はハウスクリーニングの人(本当のハウスクリーニングとは別に二軒入ってもらっているという設定)という事でエントランスを通ってくるようにしていて、そのために作業服できてもらっています。

セキュリティがしっかりしすぎているのも困り者です。コンシェルジュに怪しまれたり、もしかしたら夫に通告されたらなど、そういうところでばれたくないので。

なんだかんだで全くばれてはいないんですけどね!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑