今まで思いもしなかった性癖に気付くことに、、

私は高校を卒業したばかりの18歳男性、フリーターです。女の子との出会いがないため、出会い系サイト「PCMAX」にて女の子を探していました。掲示板に書き込み、即会いできる人を探しました。すると、40歳の女性から足あとがあったのでメッセージを送ろうとしたら、向こうからメッセージが来ました。夫と19歳になる娘がいるが、よろしくお願いしますとのことでした。けっこう積極的な女性だなと思いました。面白そうだったので、そのままやりとりを続けました。40歳って自分のお母さんやなって思いながら遊びでメッセージを送ったりしていました。どちらかと言うと、娘さんを紹介してほしいと思っていたくらいで、それを少し期待していました。
お互いカラオケが好きなのでカラオケに行こうということになり、やりとりから1週間ほどでお会いすることになりました。実際に会ってみると、本当におばさんでお母さんという感じでした。ちょっと恋愛対象にはなりませんでした。カラオケでは世代間ギャップは感じましたが、お互い歌が好きということでその場は楽しめました。
私は無理やり娘さんの話題にして、娘さんと会うきっかけを作ろうとしましたが、うまくかわされました。
それからも、遊び感覚で会ったりしましたが、私はおばさんキモいと思いながら、半分弄んでいました。
しかし、ある日の帰り際、女性から無理やりキスをされました。私は抵抗して離そうとしましたが、女性は何度も迫ってきました。別れたあと、そのときは抵抗しましたが、意外と悪くなかったことに気付きました。次にこういうことがあったら抵抗しないでおこうと思いました。
そうして、次の出会いで、女性からキスをされたとき、私は抵抗しませんでした。それどころか、私がこれまで溜めていた性欲が爆発してしまいました。何と逆にこちらから襲ってしまったのです。そのまま挿入し、ピストンしてしまいました。21歳離れた年上の体に興奮することになり、今まで思いもしなかった性癖に気付くことになったのです。
それから私たちは体の関係になりました。年上、不倫にセックスと経験し、私が子どもから大人へと一気に進化した出会いでした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑