PCMAXにいたプチ女王様は童顔OL

もともと気の弱い部分もあったせいなのか、Sっぽい女の人を好きになる傾向があったりしました。
ハードなSMは無理なんだけど、プチな女王様とは知り会いたいなと思っていました。
僕のスペックは20歳の大学生、彼女いない歴1年です。
そろそろセックスしたいなと思って、PCMAXを使ってちょっとだけ女王様っぽい女の人を探すことにしました。

 僕とメールしてくれたのは26歳のOLさんだったんです。
ちょっと気が強そうな感じがメールでも漂ってて、文字だけのやりとりでも結構ドキドキ感を味わいました。
メール交換してから、無料通話アプリで会話してみたんだけど、思っていたような感じだったのですごくいい手応えを感じていました。
もちろん会いたいと言う事を伝えて、待ち合わせすることが決まっていきました。
見た感じは童顔で年齢よりも若く感じて、可愛いのです。
肉体的にはスレンダーボディ、ヒラヒラしたミニスカートがとってもよく似合っていました。
可愛らしいOLさんとホテルに入ってエッチが始まったんだけど、完全に主導権はあちらでした。

 いきなり裸にされて手コキをしてくるんです。
「本当にエッチなオチンチンなんだね、こんなに硬くしちゃって」
とっても上手な手コキで気持ちよくて「すごくいいです」って言ってしまいました。
「ほら、エロい液体出しちゃいなさい」なんて言いながらずっとシコシコやられちゃって、そのまま射精になりました。
発射した後のチンコって、敏感になっちゃってるから触られるのキツイですよね。
それなのにずっとシコシコ続けちゃって、「駄目です…もうっ」っていってもニコニコしながらシコシコやり続け、それで2発目まで手コキで出さされちゃったんです。
そしたら今度パンツ脱いで、顔面騎乗でいきなりシャワーおまえのオマンコをくっつけてきました。
すごくオマンコの匂いもするし、ずっと舐めさせられ続けちゃったんですよ。
また勃起したら自分から騎乗位で挿入開始、物凄い勢いで上で動きまくっていたって感じでした。
3回目の射精が終わってもまたクンニを無理矢理やらされちゃって、きつさも感じつつ何故かそれが快楽に繋がっていました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑