初体験は駅のトイレでした。

私は先日、高校を卒業したばかりの18歳女性です。高校を卒業してからはアルバイトをしています。出会いがないため、彼氏が欲しいなと思って、友達の紹介で、出会い系アプリ「PCMAX」に登録しました。友達から「待ってたら勝手にメール来るよ」と言われたので、登録して簡単なプロフィールを書いて待っていたら、すぐに何通かメッセージが届きました。そのうち3人とメッセージのやりとりをしましたが、出会えた一人について書きます。その人は一つ年上の19歳で、ちょっとやんちゃなヤンキー系の人でした。今は仕事をしていないそうです。グイグイ来る人で、やりとりから3日程度ですぐに会うことになりました。
私はまだエッチの経験がない処女です。だからこのような男性のタイプの方がよかったのだと思います。
私たちは近くの駅を待ち合わせ場所に使いました。しかし、私たちはお金がないので食事にもホテルにも行けませんでした。私は高校を卒業したてでお金もあまりないし、彼も今は仕事をしていないのでお金はそれほどありません。彼とのデートは駅周辺を散歩したり、コンビニに立ち寄ってコーヒーやパンを買って公園のベンチで座っているくらいでした。しかしそれでも私は楽しかったです。だから彼との関係は一発で終わらずに続きました。
でも、私がこの男性とヤるとしたら野外でしかないので、そういうことはまず考えていませんでした。
しかし、私たちはまさかの場所で初エッチをしてしまうことになりました。それは駅のトイレです。もう周りに人は誰もいなかった時間帯、彼といい雰囲気になり、その流れで誰でも利用できるスペースの広いトイレに2人で入っていきました。そこで、私の処女は破られました。汚いし、声も出せないですが、それが私たちらしくていいなと思えました。それからというもの、私たちの密かなエッチ場所として、そのトイレは度々利用させてもらっています。彼と出会えて本当によかったです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑