40歳目前。結婚どころか恋もしばらくしていない。

私は女性ですけど、今まで大学を卒業してから、保険会社でバリバリと働いてきました。いわゆるキャリアウーマンと言われるタイプの女性でした。仕事でのし上がるのが私のやりたいことでしたし、そうでなくては価値がないとすら思っていたのです。これからは女性も社会で活躍できる時代だと思っていましたから、打ち込んできたのです。その結果、見事会社でとても重要な役職に就くことが出来ました。しかし気が付いたら、もう40目前なのに、結婚どころか恋もしばらくしていなかったのです。このまま、独身街道を突っ走ろうかと思ったりもしましたが、一度キリの人生です。女性としての楽しみも味わいたいと思い始めたのです。だからといって、どうやって恋人を作っていいかもわからなかったのです。これは困りましたね。変にプライドが高かったですし、人には聞けなかったのです。だからネットで調べ始めました。それで出会い系サイトというのが使えるというのが分かりました。これはネットで出会って、恋を始めるというものでした。使ったサイトはPCMAXです。イベントなども開催するので、それなら実際に会えるだろうと選びました。対面でのコミュニケーションはとても長けていますので、絶対に相手を見つけられる自信があったのです。そして参加してみたら、確かにいい男はたくさんいたのですが、仕事と恋愛はまったく違いますね。一言もしゃべれずに終わってしまいました。私は仕事しか能がない女なのかもしれないなと思いました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑