誓ったことを守れてる人なんてどれだけいるんだろ。

既婚者は恋をしてはいけないと思っていました。結婚するときにそれを誓いましたし、他の人と恋をすることは、パートナーを傷つける行為です。だからずっと恋にブレーキをかけてきました。はっきり言って、結婚してしまったら、旦那とはただの同居人になってしまったのです。なんともトキメキのない生活で辛くなりました。せいぜいテレビでイケメン俳優を見て、楽しむくらいのことしかできなかったのです。素敵な人と、恋をして、デートしてみたいな。セックスしてみたいなという思いが日に日に募りました。しかし40歳の私です。普通に生きていて、出会いの場なんてありません。顔にはシワが刻まれて、すっかりおばさんの顔ですし、これでは男の人は寄ってきてはくれないでしょう。だから、ネットで探すことにしました。出会い系サイトです。PCMAXというサイトです。PCMAXはとてもいいサイトでした。オトナの男性が多くて、素敵な人が多かったです。プロフィールも自由に閲覧できますし、楽しい。メッセージも送ったりして、反応を見るのが楽しい。このサイトを使っている時間は私にとって、ときめく時間でした。最初は、男の人とメールをやり取りしていただけでした。やっぱり、浮気はいけないという思いが私を縛り付けていたのです。しかし、ある素敵な男性と出会って、そんなブロックが外れてしまったんです。そうなるとただの雌でした。私はすぐに会いに行き、抱かれました。今も、その人と浮気関係を続けています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑