悪いことしたなと反省、、

ものすごく好きな人がいたのですが、一年間も想い続けてじらされ、言い感じになってきたと思っていたのに、実はもてあそばれていただけ、彼には本命の彼女がちゃんといて、私はからかわれていただけだということがわかりました。

私は本気だった分かなり落ち込んだのですが、あきらめるために新しい出会いを探さないといけないと、なんとか気持ちを持ち直して出会い系サイトのハッピーメールを利用しました。女性が無料だというのが選んだ理由でした。

大失恋しました!23歳、ショップ店員です。誰か本気で恋愛できる相手がほしい!

と書き込みその日の夜のうちに、俺も失恋したばっかりで、毎日飲みたい気分!25歳で年も近いし、出きれば会って話そうよ!

とあり、自宅が二駅しか離れていないからすぐ会えるね!と数通のやりとりで翌日には会う約束をしました。

他にも飲んで忘れよう!とかメールは3通くらい来たんですが、家が遠くて、会うまでに時間がかかりそうなので無視してしまいました。

とにかく新しい出会いをすることで彼のことを忘れたかったんです。

会ってそのままカラオケで二時間大熱唱、お互いに失恋ソングで大盛り上がりして、飲み放題でお酒も入っていたので、そのままフラフラしながらホテルにたどり着きました。

私としては、カラオケで肩を組んできたときから覚悟はしていたし、相手のの体臭が好きだった彼に似ていて、抱かれてもいいかというモードになっていました。

実際に好きな人とはエッチはしなかったんですが、この相手の人に抱かれながら、肌に鼻を擦り付けたりして、あの人と結ばれていたらこんな感じだったのかも、などと妄想にふけりながらしました。

忘れるために会った人だったのに、結果的にあの人を思い出させられてしまい、よかったのか悪かったのか微妙な感じでした。イク時に間違えて、好きな彼の名前を呼んでしまったことでしらけてしまって、そのままきまづくなって別れてしまい、それきりです。

悪いことしたなと反省しています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑