1回だけの不思議な要望にお応えしました。

いくらお金を使ってポイント購入してもサクラのような人とのやりとりでどんどんポイントだけ消えていき,会えない日が続いていました。そんなある日の夜,関わった女性とメールで話をしているうちに,女性からの要望でメールでHすることとなりました。お互いに知らない中なので自然と盛り上がりました。お互いの呼び名も決めて,雰囲気を出してやっているうちに,次の日もしました。何日かやっているうちに,またポイントがなくなってきました。そのことを女性に告げると「一度だけ会いたい」と言ってきました。そして,女性の要望は今の彼氏では満足できないので,電気アンマを使って遊びたいとのことでした。絶対に挿入はなしで,あくまで電気アンマにこだわっていました。サクラらしき人が多い中,女性から会いたいと言われてとても不安でした。本当に迷いました。そこで,Eメールアドレス交換と行き会ったら学生証を見せてほしいと依頼して承諾してくれたので会うことになりました。会う日は,数日後の土曜日にきまりましたが,当日の朝になっても不安でした。その日は約束の町田へ早く行き,行き会う場所の下見をしました。ホテルも女性からの希望の所なので,行くのが初めてで迷いながら何とかたどり着きました。一人でホテルに入ってフロントの前で待っているとメールがきました。一人で入りづらいので外まで迎えにきてほしいとのこと。外に出て初めて女性と会ったらかわいい感じの笑顔の似合う子でした。二人でホテルをチェックインして,部屋にいくとまずコーヒーを飲んで休憩です。約束の学生証を見せてくれました。有名大学です。女性の話によると,不満のない彼氏がいて,こうやって他の人と会うのはとても気になるけど,彼氏とのHでは満足できないとのこと。電気アンマで遊びたいから会ったので,絶対に挿入しないことを約束させられました。もし,挿入したら訴えるとのことでした。二人でお風呂に入り,ベッドで電気アンマを押し当てて快感たっぷりに楽しみました。そして,挿入はしませんでした。約束通り,メルアドも消され,1回だけの不思議な体験でした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑