あれ、思ってたのと違う、、

彼氏いなくて一人で淋しいです。仕事終わりに飲みに行きませんか?と私から誘った彼は、同じ年26歳の塾講師でした。
私はメガネの男性が好みで、しかも真面目そう、勉強できそう!という感じの人が大好きです。恋愛とかはあんまり器用でなくてもいいので、頭が良さそうな人を探してPCMAXに登録しました。

だから、色々検索してこの彼を見つけたときは、絶対に会いたいと思って初めて自分から連絡してみたんです。

女性は無料だから何通でもメールのやり取りが出きるので、返事が来たら積極的に頑張ろうと思えた人でもありました。

1日後に、すみません、毎日見てなくて、返事遅くなりましたといかにも真面目な返事が来て、そこから一時間くらいチャットで話しました。

次の日にはできたら直接話したいですとお願いして、ラインの交換をして電話しました。声が低くてのんびりしていて、やっぱ会いたいなと思ったので、会いませんか?と私から誘ってオッケーしてもらえました。

塾講師なので仕事が終わるのが夜の11時くらい、そこから会うとなると難しくてそれまでサイトに登録していたのに会ったことがないとのことで、私は思いきって、車で迎えに行くので夜ですがドライブしませんか?と言うと、いいんですか?うれしいです!と乗ってくれました。
深夜にドライブして、彼がうとうとしたので、眠たいですか?眠ります?と聞くと、それって誘ってます?と言われたので、そうかも。と言うと、いいですよ。と言われたので近くのホテルに入りました。

そこからの彼は超積極的で、私はあれ、思ってたのと違う、、という感じでした。セックスはうまかったし、すごく気持ちよかったのですが、私としてはもっとおどおどした感じ私がリードするセックスをしたかったので、逆に何度もイかされてぐったりしてしまい、こんなはずじゃなかったなぁと思いました。

でも、朝まで抱き締められて一緒に眠り、手頃な駅まで送り届けて自宅に帰り、普通に出勤しました。

その頃になると、もう次のターゲットを探すことに気が向いていて、まぁ、彼は彼でよかったなと思えてきました。
でも今度こそは!想い描いた出会いをするぞとも思っています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑