もしかしてデブの人って小さいの?

私は22歳の女性です。男性との出会いを求めて、出会い系サイト「PCMAX」を利用しています。ある28歳のトラック運転手と名乗る男性からメッセージが来たので、その人とやりとりをしました。顔写真がなかったので男性のイメージは全く分かりませんでしたが、やりとりをする中で、いい人だなという印象は持ちました。この人となら会ってみてもいいかもと思えたので、男性からの誘いで、直接お会いすることになりました。
しかし、実際にお会いしてみると、まさかのデブさんだったのです。お腹もブヨブヨ、お相撲さんに近いような感じでした。それでも、お会いした以上は逃げるわけにはいかないので、この日だけは何とか我慢しようと思いました。一緒に食事へ行ったのはラーメン屋さんでした。話をしてみると、やりとりしていた通り、悪い人ではなく、誠実な感じの人でした。この日限りと思っていましたが、予想に反して話も弾んだので、その後もやりとりをし、2度、3度とお会いしたりもしました。
そうして、4度目の出会いで、彼との一線が破られます。ここまで誠実でガツガツ来なかった彼が、あるとき、急に襲ってきたのです。胸を舐められ、勢いで挿入されてしまいました。とにかく体がデブだったので、ブヨブヨの体が密着して何とも言えない感覚になりました。そして、彼はイクのも早かったです。彼のペニスは体に反して小さく、お腹の脂肪の中にちょこんと生えている程度でした。だから、ペニスが私の中に食い込んでくるというよりも、ブヨブヨのお腹がひたすら私の体にパンパン当たっている感覚の方が強かったです。私も彼の性格の良さから、体も受け入れてしまいました。彼は性欲はかなり強かったのです。あのようにブヨブヨな大きな体に抱きしめられ、正直、気持ち悪かったですし、もうあまり彼とセックスはしたくないなと思いました。しかし、デブの人と巡り合うこともなかなかなかったので、いい経験にはなったかなと思いました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑