シンプルなプロフィール文は高確率で「業者さん」ではない。

PCMAXを使用して、割り切った関係を持ってくれる女性を探しました。何人かとやり取りをしましたが、条件付きの「業者さん」の女性が多くてちょっと苦労しました。結局15~16人のプロフィールを見て、9人の女性にアプローチしました。結果、出会いまで辿り着けたのは2名で、使用した金額は3,000円程です。その中で、上手く会うことが出来た1人の女性について紹介します。
相手のプロフィールですが、「ミサ:20歳 :会ってお話しませんか?」というシンプルなプロフィール文でした。味気無いですが、逆にそれが妙に気になりアプローチをかけてみました。割とスムーズにラインの連絡先を聞くことができ、一度ご飯でも食べながら会おうと約束を取り付けることができました。
後日、駅で待ち合わせをして緊張の初対面。見た目は田中美保、雰囲気としてはトリンドル玲奈のような女性でした。一緒にご飯を食べながら話をして、ハッピーメールに登録した理由を聞いてみると、実は彼氏がいるのですが、Hが好きでいろいろな男性と経験してみたいという、イケナイ願望を持っていた女性でした。だったら話が早いので、「いっそのこと、この後ホテルに行かない?」と聞くと、「今日は予定を1日開けてあるので大丈夫ですよ」との返答。ファミレスからホテルへ移動することになりました。
ホテルについて一緒にシャワーを浴びます。男性に対してかなり甘えるタイプらしく、体を洗っている最中も抱き着いて来たりキスして来たりします。綺麗に体を洗った後ベッドへ移動したのですが、ずっとベッタリな状態で裸で抱き合いながら延々とキスを繰り返し、それだけで30分くらい時間が経ったと思います。物凄い甘え好きの女性でした。お互いに愛撫し合った後、いよいよ本番です。何度か体位を変えながらしましたが、やはり抱き合いながらの行為が好きらしく、騎乗位や正常位でギュッと抱き合いながらする時間がほとんどでした。最後も正常位で抱き合いながら、そのまま中でゴム射。終わった後も恋人同士のように密着され、終始イチャイチャ状態でした。
以後は、「何度も合うと彼氏に申し訳ないから」と言われてしまい会ってはいません。ですが、可愛い上に甘えん坊の女性と関係が持てて最高の時間でした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑