忘れると壊れてしまう関係

友達にすすめられて、PCMAXに登録してみました。
掲示板があり、沢山の人がそれぞれメッセージを書き込んでいました。
その中で、シンプルなメッセージがめにとまり、メッセージを送ってみました。
メッセージを送ってみたのは、1人だけです。
このメッセージからアドレスを交換して、今後はメール交換をするようになりました。
メールだけなのに、なんだか彼氏ができたみたいで、とても楽しく感じました。
私も彼も既婚者でした。
しばらくして、今度は直接電話で話をするようになりました。
お互いのことを話していくうちに、だんだんと惹かれていきました。
会いたい気持ちもあったけれど、こんな出会いは初めてなので、とても会う勇気はありませんでした。
1年ほど過ぎたころ、彼が旅行で大阪に行くと聞きました。
少し時間をつくるので、飲みにいこうか?とさそわれました。
お互いの顔もまだ知らない関係です…
これでは会うこともできないので..写メの交換をしました。
本当にあえるのかしら…?
会わなければよかったなんてことになったらどうしよう…?
そんかことばかり考えてた気がします。
ついにその日が、やってきました。
ドキドキしながら、大阪の待ち合わせの場所へといそぎました。
大勢の人の中、すぐに見つけることができました。
それからビルの最上階へと上がり、きれいな大阪の夜景を見ながら、沢山の積もる話をしました。
話は盛り上がり、すごく素敵な時間を過ごし、とても美味しいお酒を飲みました。
それからは、大人の時間です。

また会えるといいね、と言ってその日はわかれました。
それからも、メールや電話は時々しています。
気持ちの中では、彼氏のように思ってます。
しかし、お互いに家庭があることは、わすれてはいけません。
そこを守らないと、この関係はこわれてしまいます。
それからも時々飲みに行って、いろいろ話をしたりして楽しい時間をすごしていますが、割り切った大人の関係を続けています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑