逃げ方とその後の対応!

PCMAXで何回か出会うことが出来て友達になる人や実際恋愛関係に発展する人もいて他のサイトよりも
信用があったのですが、一度全くの別人が来て苦痛な時間を過ごしました。
ある男性から連絡がきて何度もやりとりをしていて、その男性から自分の写真だと送られてきて見てみると
まぁまぁ格好よく、こちらの写真も送り会いましょうということになり待ち合わせ場所を決めて約束をしました。
駅で待ち合わせしてたのですが、そこの駅はあまり人がいない場所でお互いきたらすぐ分かると思ってました。
彼からもう着いてるよと連絡が来たのでワクワクしながら行くとそこには1人のおじさんがいて驚きました。
写真とは別人で禿げてるしどう見ても50代くらいの人だし違うよなと黙って待ってると、おじさんから
○○ちゃんだよね?と声を掛けられゾッとしました。
そこからが苦痛の時間の始まりで、おじさんの食事につき合わされ最後にはホテルに連れて行かれそうになり
ちょっとトイレ言ってくるねといい急いで逃げて帰りました。
今までで一番怖かった経験で今でもトラウマになり、それからは出会い系をやめました。
逃げて帰った後もおじさんからのメールや電話攻撃がひどく、なんでいなくなったの?お前の連絡先ネットに載せるぞ
と脅されて怖かったです。
そこで弱気になったら負けだと思い、強気に載せるなら載せればいいしこっちもそれなりの対応しますからと返しました。
さすがにヤバイと思ったのかおじさんからの連絡は来なくなりよかったです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑