心が躍る相手を選ぼう。

私はしがないサラリーマンの男です。年齢は25歳です。今まで無難な生き方を選んできました。普通にいきていれば、そうそう危険な目にも合いませんし、波風立てずに生きられるじゃないですか?だから、普通に大学を卒業して、普通の会社に就職しました。赤ちゃんの用品を販売している会社です。家から近い事もあって、選びました。そして赤ちゃんの用品ということで、とても平和な感じがしたからです。特に熱意もありませんでしたが、面接も無難な回答をして、通っちゃいました。少しだけ嬉しかったですね。これで、無難に生きていけるじゃないかとね。そのうち、無難な嫁さんをもらって、無難な家庭を築けるなぁと思いました。しかしそんな思いに、終止符を打つような出来事がありました。それは昔の友人に出会った時です。なんと友人は国際線のパイロットになっていたのです。なんて華やかでしょう。嫁さんもめちゃくちゃ綺麗な、キャビンアテンダントの人です。これには刺激を受けましたね。
私はもう就職してしまったので、他の職業にはなれませんが、彼女くらいは華やかな人をむかえようと思いました。私は出会い系サイトに登録して、彼女を探し出しました。使ったサイトは、PCMAXです。有名なサイトですよね。会員も多いですし、ホームページの作りにも好感をもちました。そこで、最も心が躍る相手を選ぼうと思ったのです。色々とプロフィールを見ていくと、なんとレースクイーンの人に出会えました。この子を俺の彼女にしようと決意しました。そう思うと、みるみるうちにパワーが湧いてきたのです。すぐに声をかけて、口説きました。一体何が私をそうさせたのか分かりませんが、ノリノリになっていましたね。そんなノリノリの私に怖いものは何一つありませんでした。今までは、怖くて避けていた相手にも平気で声をかけられました。レースクイーンの子はすぐに私の事を好きになってくれたのです。そして今では愛する彼女です。スタイル抜群でたまりませんわ!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑