プロフ詐欺。

この前出会い系サイトで会った女がものすごいプロフ詐欺でした。

利用したサイトはPCMAXというかなり大手のサイト。
サクラがいないという情報を信じて利用してみました。

近くに住んでて年齢も近いから遊びやすいかなーという軽い気持ちで会うことにしたんですが……正直きつかったです。

まず、体型ですね。サイトの方では「ちょいポチャ」と可愛げのある体型だったのですが、実際に会った彼女はものすごく横に太いんですね。
うん、もう帰ろうかと思うぐらい。

でも、せっかく会う約束取り付けたし、日記もよく書いている人だったからあることないこと書かれるのも嫌だったので、とりあえず会うだけ会って断ろうかと思ったんです。
しかし、彼女はそんな僕の思いなんてどこ吹く風。
「○○さんですか~? 思ったより真面目そうな人~♪」とかウキウキして早速ホテルに向かおうとする彼女を見て、「あ、これ断れない奴だ」と半ば諦めました。
とりあえず、デブでも気持ち良ければそれっでいいやってぐらい溜まっていましたので、僕はそのまま流されるままにラブホテルへと一緒に入って行ったわけです。

それで、部屋に入った途端彼女が「吸っていい?」と鞄の中からタバコを取り出すんですよね。
いやいや、あなたプロフィールではタバコ吸いませんって書いてなかったですか?
でも、気分悪くされるのも嫌だったので「どうぞ」と軽い感じで返してしまいました。

それからは30分近くダラダラと愚痴を聞く羽目になってしまいました。
僕はそんなことよりも、とっととヤらせろって気分でした。

プレイ中はとにかく暑くて重かったです。
肉の厚みがぎゅうぎゅうと体を通して伝わってきて、気持ちよくも早くどいてほしかったです。
フェラやパイずりなんかのプレイはすごく気持ちよかったのですが、肝心の本番はほんと肉のせいで台無しでした。

帰り際に「また誘ってね!」と手を振られたんですが、こっちとしてはもう勘弁してほしかったです……。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑