家庭がうまくいかなくて、、

30代後半の男性です。家庭がかなり複雑でうまくいかなくてストレスがマックスになってしまい、誰か話し相手を探そうとPCMAXを始めました。私は妻とは別居して、お金も妻側にほとんど入金していますから、正社員と副業をしながら生活をしていたら、なんか惨めに思えてきてしまいました。一緒に住みたいと妻に伝えても無理と言われてしまいました。私はただお金を稼いでくる旦那さんになってしまい、毎日嫌な夢をみてうなされていました。そんな時に友達が出会い系サイトをやって女性とたくさん出会ったことを話してきたから、自分もサイトを試したくなったんです。サイト内でコメントを出した女性のプロフィールは、めぐみさん32歳。バツイチ独身で、友達として仲良くなってねと書いてあったからコメントを書きました。メッセージを送った数は20通ぐらいで2000円ぐらいサイト内でポイントを使いました。結果はめぐみさんと出会えました。食事に行き、たくさん会話しましたが、1日会っただけで終わってしまいました。今の生活に不満がある私は、女性と話すだけでもストレス解消になりましたけど。
その後、別の女性にもアプローチをかけ、自分には妻がいるから友達として出会いたいと伝えました。結婚していることを素直に伝えて、友達としてその女性と会っています。
その女性と会っているときはドキドキしていますが、別れてから正直なんだかムショウにむなしくなるときがあります。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑