どこからが不倫になるの?!

私は独身です。彼女もいないので、毎日寂しい思いをしていました。そこで、出会い系サイトを使って出会いを探そうと思い至りました。
私はまず、インターネットを使って情報を仕入れました。その結果、PCMAXというサイトには、美人で出会いを探している幅広い年齢層の人々が登録しているということを知ることができました。
私は情報を信じ、早速登録をしました。その後、プロフィールをみたのですが、写真をみる限りでは、予想以上に美人な人がいるということがわかりました。私はその中から、映画鑑賞という共通の趣味を持つ30代女性にメッセージを送ることにしました。送るとすぐ、メッセージが返ってきました。しかも、丁寧に私の質問に答えてもらい、更に、相手からも質問をしてもらいました。私はテンションが上がり、返信をしました。その後、しばらく怒涛のやり取りが続きましたね。
しばらくやり取りを続けると、なんと女性のほうから会わないかというお誘いをいただきました。私は、メッセージを送ったその日に出会うなんてことがあるのかと驚きましたが、ちょうどその日は休みで暇だったので、了承しました。女性は私の住む市と同じ市に住んでいたので、その日の夜に会うことになりました。
そして実際に待ち合わせ場所で会いました。女性は写真で見るよりは劣りましたが、それでも十分美人で、私のテンションは一気に上がりました。写真と全然違う人が来たらどうしようと思っていましたから。
女性とはバーでお酒を飲みながら、趣味の映画の話をして盛り上がりました。凄く楽しかったですね。
因みに、その女性は、なんと既婚者でした。しかしながら、夫とはすれ違いの毎日だそうで、遊び相手がほしかったということでした。私は、よければまた遊びましょうと言い、女性は、それを笑顔で了承してくれました。今度は、映画を観にいく予定です。
よくよく考えれば、これは不倫になってしまいますよね。夫に遭遇したら、修羅場になるでしょう。まあ、僕には関係ないので、存分に不倫を楽しませていただきますけどね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑