女子校育ちの私にはびっくり

中学校からずっと女子校育ちだった私にとって男性とお付き合いするというのは憧れてはいるもののなかなかそういった機会がなく、高校生でも漫画のように制服を着たデートができず大学生になってしまいました。
なので大学生になったら絶対に彼氏が欲しい!と思ったのですが、大学もエスカレーターで入学したため男性との関わりもなく、サークルも入らずバイトは教授のお手伝いだったので結局ここでも彼氏ができる気配もなく。
雑誌でPCMAXの広告を見て「あ、これなら」と思って思い切って登録しました。
今はツイッターやラインでも出会いはできますが、「付き合いたい!」と真剣に思ってる人同士が出会いの場で探していることが重要だと思ったので選びました。

結果からいうと、遊ばれてしまいました。
最初は真剣投稿してメッセージをたくさんもらい丁寧に返信をしていました。
相手も会うことを楽しみにしてくださる方達ばかりで嬉しかったです。
しかし何人かにお会いしましたが、みんなお酒の席ばかりでエッチな話をよく聞いてきました。
正式なお付き合いというよりも、エッチなことをするためのサイトって感じでそれが当たり前なんだなーと思いました。
それは少し残念でした。
特に既婚者の方が来た時はびっくりでした。
ただ自分の気持ちを伝えるとわかってくださる方も多くそれは嬉しかったです。
なので今は日記をメインに利用していますが、男性に慣れていない私にとって女性慣れしている男性と話ができるのはこういった場所が一番かなと思って結構使っています。
もう少し男性に慣れて来たら一晩一緒になんていうのもしてみたいな、なんて思えてきました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑