失敗談、病気になりました。

わたしは一時期、突然の不幸事が重なり、経済的に非常に困った時期があり、食べていけないくらい困窮しておりました。そこで、生活費捻出のため、かなり焦った気持ちでPCMAXで愛人を募集しました。
出会い系は初めての利用でしたが、昔はテレクラで援助交際で、たくさんのリッチな男性とお付き合いしていたこともあり、それと同じ感覚かな、と考えておりました。また、同時並行で、これも昔に大きく稼いだことのあるライブチャットでも収入を得ていました。しかし、実際にあった方が効率的だと考え、PCMAX を通してわたしにメールを下さった方の中から、なるべく安全そうな方、リッチそうな方、4人を選んで交際しました。もちろん、秘密の交際で、割りきっておりました。すぐにでもお金が必要で、最初の交際は、生理中になってしまいました。次の交際は、まさかの避妊具なしで、精神的にもショックを受けました。当然ですが、その方とは二度とは会いませんでした。次の交際で(最初の交際をした方)、おりものの異臭に気づき、かゆみもあったため、嫌な予感がして婦人科に駆け込みました。診断結果は腟炎ということで、カンジタになっていたようです。抗生物質を処方されましたが、酷く後悔しました。不倫の罪悪感も感じました。一時期の大変なところを助けてもらい、有り難かったですが、もうしばらくは利用はしないと思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑