画像と全く違う人がきた!

私はよくPCMAXを利用してワンナイトラブの相手を探しているんですが、先日の男性はえー!!っと驚くほど画像と別人でびっくりでした。

それまではPCMAXは年齢の幅が広くてイケメンが多いなと思っていて、それなりにいい感じでやってこれていたので、明らかに加工された感じだったので、そんな機能がついているのかとびっくりしたんです。

はじめのメールのときにはノリもいいし、待ち合わせ場所を私に合わせてくれるというから、いい感じじゃんと思っていて、画像を見ても、ちょっと遠目でしたが、おしゃれな感じの雰囲気をまとっていて、キンコンの西野みたいな感じでした。
美容師だというので、あーだからね、と納得もして、私もちょっといい男だと思い込みすぎたのかもしれません。

やってきたのは、深めに帽子を被ったちょっといきった感じの男性で、キンコンの西野が太ってすごい肌荒れしたような感じでした。
私、ワンナイトラブの相手を探しているわけで、肌の質感はそれなりに重要視しているんです。
だって、肌が触れあうわけだし、見るからに不潔な人とは無理無理!となりました。

画像が遠かったのはそのせいか?と疑いもあったし、でも本人は結構ナルシストぽくて、自信ありありで、先にご飯行こうよ!と個室の居酒屋に連れていってもらって途中でお手洗いにいくと行って帰ってきました。

こんな失敗ははじめてで、時間の無駄でした。やっぱり画像はしっかりめに写っている人にしようと思いました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑