やっちゃった!失敗談

出会い系サイトのPCMAXを使っていて、大失敗をしてしまいました。

そのとき、私はまだPCMAXを使い初めて間がなくて、出会いにまで繋がったのは2度めでした。
一度めは、お互いになんとなくしっくりこなくて一度お茶しただけで自然消滅しました。でも、二度めは、やっぱりちょっと気合いを入れていて、でも間違って気合いを入れてしまい、うっかり会ったその日に寝てしまいました。

そんなつもりは全くなく、私もそういう女では本来有りませんでした。でも、ついついお酒を飲み過ぎてしまいというか、いつ、そんなに酔っぱらったのかも覚えていないのですが、気づいたらそういうことになったあとでした。
あの行為を意識なくできるわけがないと何度も体を確認しましたが、体は完全に反応したあとで、隣には同じく反応したあとの男性が眠っていました。

どんな声をあげたのか、お風呂にも入らずにするのなんて初めてでした。

私はこっそりと起き上がって、その辺りに散らばっていた下着を身につけ、服を着て、鞄の中身を確認してそーっと部屋のドアを閉めました。

翌日、PCMAX経由で何通もメールが届いていましたが、彼からのメールだと思うと怖くてすべて消去してしまいました。私が誘ったのか、どう思われたのか、正体のない自分が何をしたのかを知るのが恐ろしくて。

今後、お酒の場での出会いはもっと関係を進めてからにしようと心に決めました。

ほとぼりが覚めた頃、また出会いに向かって前向きに進みたいと思っています!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑