援デリ業者を撃退する最も簡単な方法2つ

出会い系サイトの中には、実際に会えないサクラだらけの所がありますが、PCMAXならば女性と確かに会えます。しかし、一般女性と会うためにはアダルトカテゴリーは利用しないことが一番です。なぜなら、アダルトカテゴリーに登録している女性の大半が援デリ業者が客を呼ぶために雇っている打ち子と呼ばれる男性とメールをやり取りしていることになるからです。特徴として、写真付きで上手く加工されているので、本人だと言い張ることが出来る程度の盛り方がされています。実際に画像検索で引っかかるものまで使用されているので、写真有りの女性とアダルトカテゴリーで会うと前金を要求されます。10人ほど会ったことがありますが、援デリ業者の撃退方法を知っていたので、騙される寸前で何とか難を逃れています。
援デリ業者を撃退する最も簡単な方法は2つあり、組み合わせて使うことも可能です。1つ目は会った時に最初に食事へ行くことです。カフェでも構いませんが、ノンビリ1時間程度過ごしてから次の場所へ移動すると援デリ業者はすぐに帰ります。もう1つは、待ち合わせ直前に会った時にメールのやり取り画面を互いに見せることを提案する方法です。本人が直接メールをやり取りしていなければ、画面を出せないので打ち子が存在していることがすぐに分かります。2つの関門をクリアした女性とならば、比較的失敗率は少ないです。飲んたアダルトカテゴリーだけでやり取りをすれば、警戒は少ないでしょうがただのメル友となりがちですから、会えるPCMAXで女性と会わないのは勿体無いです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑