同じ女性と2度会いました

PCMAXでキャバクラ勤務の女性と出会いました。
彼女は某国産メーカーのピックアップトラックをハイドロ車使用に改造し、助手席に乗っていると少しの段差で頭を打つようイカれた車に乗っている女性でした。
しかも、スラッと背が高くスリムな体型で、金髪にシルバーに近い色のエクステを付けたギャルでした。
どうしてこんな女がPCMAXをやっているんだ。と不思議に思うほどの当たりの女性でした。だだ、背中に描きかけの模様が入っており、彼氏に無理やり描かれていると言っていたので長期的な関係は危険だと思いLINEの交換などは控えていました。

そんな女性と思しき女性が再びPCMAXの掲示板に現れたのです。これは逃すわけにはいかないと早速、何の興味もないピックアップトラックへの熱い思いを書き記しメッセージを送信したところ返事をもらうことができました。
もちろん、再会であることはメッセージからバレていましたが思いの外、リピートでも良いとのことで家に来てもらうことになりました。その夜は熱い夜となったのですが、翌朝彼女の背中を見ると以前は描きかけの模様がしっかりと仕上がっており、やはりLINEの交換は危険すぎると判断し、みすみす長期的な関係になる機会を逃した次第です。。

この女性、特に援助を求めてくるでもなく、ただSEXに興じるだけで本当に不可思議な女性でしたが、背中の紋様から察するに彼氏はホンモノの方であるため、長期的な関係を結んでいると私は今頃東京湾の深くに沈められていたかもしれません。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑