返信率を上げる方法は?

PCMAXで掲示板に書き込みをしている女性からの返信率を上げる方法について公開します。

【閲覧する曜日と時間帯に配慮する】

女性の掲示板への書き込みは、夜7から日付が変わる辺りが最も多くなります。また、金曜の夜から土・日・祝の書き込みも同様に多くなります。
これは、日本企業の勤務体系が関係しており、女性が仕事終わりや休日に掲示板に出会いを求めていることからであると予想されます。つまり、男性もこの時間帯の閲覧者が増加し、夜7時からのゴールデンタイムは女性の書き込みが増えると同時に他の男性と競合してしまい、あなたは広い選択肢の中の一人になってしまいます。
これを回避するため、平日の深夜1時から翌朝6時の閑散タイムを掲示板に現れた女性を狙うことをお勧めします。
掲示板に現れる女性自体は減少しますが、同時に競合も減少します。また何よりこの時間帯に現れる女性は終電を逃しているなどの交通網の事情だけでなく、家がないなど何らかの事情を抱えているケースが多い傾向にもあります。
こういった女性の弱みに付け込むことができるという点からも、この時間帯を狙ってみて下さい。翌日の勤務に影響を懸念されるかと思いますが、WBCやW杯、オリンピックなどのスポーツイベントで深夜の時間帯を犠牲にしている男性もいらっしゃるのではないでしょか?終業後すぐに床につき始業までに早めに起床するなどで、こういった女性にアプローチすることで、出勤前に女性を抱けるというケースもあり得ます。

【価格交渉は行わない】

これは援助希望の女性に対してですが、メッセージ上では決して価格交渉はしてはいけません。女性の言う通りの価格で応じ現場へ向かって下さい。これはメッセージ上で多くの男性からアプローチを受けていることが予想され、さらにほとんどの男性はディスカウントを要求してきます。その中で女性の求める価格に一発OKを出すということは、競合する男性の中で光るメッセージになります。重要なことは、女性の容姿を値踏みするということなのです。
苺を希望する女性が2マソを出しても良い容姿レベルであれば、これ以上の機会はありません。逆に同様の女性の容姿レベルが並みレベルというケースもあります。こういった場合にのみ現場で価格交渉を行いましょう。
価格交渉の余地もないほどであれば、遠目から女性を眺めて、そのまま帰宅すれば良いのです。
援助においての優位性は男性にあるということを忘れてはいけません。また、価格以上の対価を求めてはいけませんが不当に高額な商品は市場から排除される必要がありますので、放置しましょう。

【近くにいると嘘をつく】

仮に女性が掲示板に書き込みを行った待ち合わせ場所が遠くとも近くにいると嘘をついてメッセージを送って下さい。
「今から家を出るから30分待って」は厳禁です。「あと5分で着くね」とメッセージを送って30分待たせれば良いのです。
仮に当日中にあなたが会う、つもりがなかったとしても、近くにいるということをアピールしておけば良いのです。
後日その女性は同じ場所に必ず現れ、そして掲示板に書き込みをします。その時に偶然を装ってメッセージを行うのです。
2度目のアプローチであっても女性は覚えてなんていません。女性の行動パターンを知るためにも近くにいることをアピールし情報を引き出しておきましょう。

(まとめ)

通常メッセージは顔の見えないやりとりとなりますので、TPOをわきまえる必要がありますが、PCMAXではその真逆と言って良いでしょう。相手主導で進んではいけません。あくまでもご自身主導で進め女性を蔑ろにして下さい。
PCMAXで最も大切なことは、相手の容姿を確認することです。そこでようやくスタートラインに立ったと考えて下さい。
メッセージはあくまでも女性を誘い出すためのツールの一つに過ぎません。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑