PCMAXは攻略すれば「出会えるサイト」

PCMAXは「出会えるサイト」として、多くの人々に支持されています。登録している女性の層も幅広く、年齢も20代前半から50代後半まで。職業も学生からOL、そして主婦までと、バラエティーに富んでいます。ですから、様々な女性へのアプローチが可能で、出会えるチャンスも多いと言えるのです。ここでは、PCMAXの攻略法を、簡単にご紹介します。

◆攻略法◆

  • 女性目線のサイメ(サイトメール)を送る

女性の気をひくサイメって、どんなメールでしょうか?

それは、女性目線のサイメに他なりません。具体的に言うと、女性が書き込みしていた項目を引き継いだ内容のサイメのことです。

一方的に、「興味持ちましたから、返信ください」的なサイメを送っていては、ほぼ100%、返信は貰えません。

女性が書き込みの中で触れていた会いたい男性のタイプ・趣味・空いている時間。このような具体点に触れ、フォローアップするようなサイメを送ってみましょう。返信をもらえる確率を上げることができるはずですよ。

サイメを送る。女性へのアプローチ方法としては、一番オーソドックスなやりかた、正攻法と言えます。PCMAXの検索機能は、掲示板検索・プロフィール検索、この2種類のメインツールの他にも、一発プロフ検索、写真からの検索など、ユニークな検索機能が充実しています。

色々な女性の掲示板をのぞいてみたり、プロフィールを比較検討してみましょう。きっと、貴方が「いいかな?」って思う女性が見つかるはずです。

でも、サイメも送りようによっては、シカトされるだけです。女性目線のサイメを送るように、心がけてください。

  • 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!

「出会えるサイト」だから、女性が書き込みしていた項目を引き継いだサイメを送ったから、と言っても、必ず、サイメををもらえるなんて考えてはダメです。

女性も出会いを求めて登録しているとはいえ、女性にも、様々な好み・事情があります。ナンパのヒット確率なんて、とっても低いものです。ネットナンパもストリートナンパも、事情は同じです。

「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」。これ、黄金律です。気になった女性が見つかったら、とにかく、その女性が「求めている」情報を盛り込んだサイメを作り、送ってみる。だめなら、また、他の女性へアプローチしてみる。当たって砕けろの精神が、「ハンター」には必要ですよ。

  • 裏プロフィールからアプローチ

裏プロフィールとは、ズバリ、Hなことに関してのプロフィールです。これは、PCMAX独自の機能です。身長・体型といった「通常の」プロフィールでは分からない情報。初体験年齢・男性経験人数・好みのH・喘ぎ声等々。かなりキワドイ情報が盛り込まれています。ここで詳しく説明することは、とてもできません。ぜひ、実際に登録して使ってみることをおススメします。

ぶっちゃけ、Hな出会いを目的としている場合は、この裏プロフィールから検索して、表示された女性へサイメを送ってみると、出会いの確率はグッと高まるかもしれません。裏プロフィールを載せている女性は、Hな出会いを求めている可能性「大」だからです。

  • 「出席確認」してポイントをもらおう!

出会い系サイトを利用する男性会員共通、かつ最大の「頭痛の種」、それは、ポイント消費でしょう。

でも、PCMAXには「出席確認」という、スグレモノのサービスがあります。これは、毎日サイトにログイン。1週間連続して出席確認すると、10ポイントが無料でプレゼントされるという、とっても嬉しいサービスです。マイルも貯まります。貯めたマイルでポイント交換もできます。

ただ、マイルからポイントへの交換は、過去一定期間以内に、ポイント購入履歴のある人のみに限れれています。それでも、凄く良心的なサービスだと思いませんか?

「出席確認」をフル活用しましょう。毎日、サイトにログインするだけでいいのです。ポイントが、毎週プレゼントされるんですから。サボっては、損ですよね。

運が良ければ、50ポイント、500円分を購入するだけで、あとは、出席確認の積み上げで毎週ゲットしたポイントを継ぎ足していくだけで、会う約束をとりつけることだって、できちゃうかもしれません。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑