登録地域と投稿地域は一致が原則

PCMAXを使い始めて暫くすると、夕食を一緒に食べて貰える人を探したくなったので、ピュアカテゴリーの掲示板を検索してみることにしました。「今からあそぼ」というカテゴリーにチェックを入れて、同時に「ランチやディナーいこう」という項目も合わせて探してみると、ほとんど「今からあそぼ」という項目でしかヒットしません。仕方なく掲示板に投稿して連絡を待つも、相手は見つからず「今からあそぼ」に投稿している女性を探すしかありませんでした。アプローチメールを出すと、すぐに返信が来る人もいますが、様子が怪しいことに気が付いたのです。登録地域が東京で、投稿地域が埼玉といった活動地域とズレた場所で投稿している女性は、メールが饒舌ですがお小遣い目当てでした。詳しく聞いてみると、茶飯専門で出会い喫茶に出入りしている間に投稿しており、そもそも動機が不純だと判明しました。飲みに誘う程度ならば、付き合ってもらえますが。

確かに女性と過ごすにはタクシー代程度は必要だと考えていましたが、明確に金銭を要求されると幻滅してしまうものです。急いで相手を見つけるのではなく、PCMAXは少なくとも前日から約束をしておかなければ、見ず知らずの中年男性と会ってみようとは思わないようです。そこで、傾向を掴むために登録地域と同じ投稿地域で写真無しの女性にアプローチしてみると、会ってから話をすることが出来ました。一人暮らしだと寂しいから、時には女性と一緒に食事したくなるという切実な願いを伝えると了承してもらえました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑