非イケメンがPCMAXを攻略するための2つの手法

非イケメン、所謂「モテない男」がPCMAXを攻略するにあたり持っておかなければならない2つの力について公開します。

【瞬発力】
PCMAXで女性と出会う場合、男性の皆様は女性がどういった容姿をしているのか等、様々な期待と不安を持って臨んでいると思いますが、これは女性にとっても同じです。女性も期待と不安を持って現場に訪れています。この緊張感は、往々にして人間の判断を狂わせてしまいます。この判断力を失っている隙に女性をSEXに持ち込む必要があるのですが、判断力を失っている時間は非常に短いため、瞬発力が問われてきます。
出会ってから口説き始めたのでは、女性に掛けた魔法が解けてしまうかもしれないため、スピード勝負でSEXに持ち込みましょう。
良いスタートダッシュを切るためには、事前のメッセージのやり取りの時点でSEXを固めておくことが重要です。
これは、SEXありきで男性と出会うということで女性の緊張感をより高め、混乱を増幅させてくれる効果があります。
この相乗効果を狙うためにも多少の嘘をついてでも、メッセージ時点で女性とのSEXの約束を取り付けてたうえで出会えるように努めて下さい。

【持久力】
女性が一種の混乱状態に陥っている隙に乗じてSEXをしてしまおうという手法であることはご理解いただけたと思います。
しかし女性の混乱状態が解けてしまった場合に備え、2つ目の手法で改めて女性を混乱状態に陥れる必要があります。
これは下記のようなマジックフレーズを連呼することです。
・すぐ終わるからSEXさせて
・先っぽしか入れないからSEXさせて
・俺のは細いから入ってる感覚ないからSEXさせて
・何もしないからSEXだけさせて
同じ言葉を繰り返し口にすることで女性は再び混乱状態に陥ります。連呼する回数は、場合に応じては何十回にも及びますし、必要であれば路上で土下座をするようなパフォーマンスも必要になるでしょう。
このように女性へのお願いを繰り返し反復することで、女性が混乱し判断力を失ったところでホテルや自宅に連れ込んでしまうのです。これを達するには、他人に嘲笑の眼差しを浴びせられても女性にSEXの依頼を続ける持久力が問われます。

上記で示しましたような手法で女性が抱けるのか、疑心暗鬼になる方もいらっしゃることでしょう。しかし非イケメンである我々は手段を選んでいる場合ではなく、女性の隙に付け込む必要があります。そして女性は非イケメンに隙を見せる機会は少ないのです。と言うことは我々自ら女性を混乱させ隙を作らせる作業が必要になります。
私は、何度も「先っぽだけでも入れさせてくれ」とお願いし、根元まで差し込んできました。
こちらの攻略、お取り扱いにはご注意を!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑