逃げられた

PCMAXでメールを2~3回やりとりして、会うことに決めました。

約束の日は朝から、関東地方でも珍しいほどの大雪。待ち合わせ場所の都内A駅近くで、ほぼ、プロフィール通りの女性と無事に落ち合いました。メールで、お互いにH目的ということを確認していましたし、とにかく猛吹雪状態。寒いので、一番近くのホテルへ駆け込みました。

女性は、ロングブーツをはいていました。部屋の入り口で、とっても脱ぎにくそうにしています。「ああん、脱げないよお。寒いから、お風呂にお湯、張っておいてくれる?すぐ、お風呂入りたいし」。

そう言われると、断るわけにはいきませんよね、普通。これから、「お楽しみ」が待っているわけですし。

先にスリッパに履き替えていた私はバスルームへ。お湯を出して、温度を確かめて「あったかくしとくからね」と声をかけました。

返事がありません。「ロングブーツを脱ぐのに、ずいぶんとてこずっているのかな?」。それにしても、ガサゴソさせていた音も聞こえません。「もう、部屋に入ったのかな?」。でも、人の気配がない感じ。

部屋の入口に戻った私は、私のスニーカーしかないことに気づきました。部屋のどこにも、女性の姿は見当たりません。ドロンされた?しかし、私の、上着が、裏返しになっています。財布が、なくなっていました!

「やられた!!」。単なるドロンではすみませんでした。最初から、ハメられていたんですね。密室、初めて会う女と男。危険な条件だらけですよね。

いい勉強になりましたけど、気をつけましょう。

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑