不審者扱いされた?

珍しく女性からのメールが来て、やり取りが始まりました。待ち合わせ当日はK駅前に、約束通り、車で迎えに行きました。派手目な女性が待っていました。「お水系」とプロフィールにあったので、すぐに分かりました。私も車の車種・色・ナンバーを伝えていたので、すんなりと「合流」できました。

「どこ、行く?」とため口の女性。ずいぶんフランクな人だなと思いながら、「N駅近くのホテルでいい?」ときくと、「こっから近くだと、10分もかからんとこにホテルあるよ」。ずいぶん、経験豊富なんだなと思いながら、「でも、よく知っているN駅近くでいい?」と聞くと、無言に。

車を走らせ始めても、特にいやだとか言わないので、OKなんだなと思っていました。私は、貧乏ゆすりの癖があります。やっぱり、緊張していたこともあって、しきりと、左脚をゆすっていました。

お互い、無言のまま、幾つか目の交差点で赤信号でストップ。その時、「帰る」。そう言って、女性は、突然車から降りて、今来た道を戻って行きました。

私がN駅近くのホテルにこだわったから?貧乏ゆすりのせい?何が起こるか分かりません。女性とめでたく出会えたなら、女性の気持ちを尊重すべし。くれぐれも、貧乏ゆすりなどは謹みましょう。不審者扱いされないよう、細心の注意を払いましょう。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑