旅行者の子と出会いました。

関西地方から旅行で上京してきた女性と出会いました。掲示板に旅行者であることを書き込んでいたため一早くメッセージしたことで私と会ってもらえることになり彼女の宿泊先に上がり込むことができました。
東京への旅行ということだったため、人形焼を手土産に彼女の部屋を訪れると彼女は非常に喜んでおり、宿泊代の8000円は払ってあげました。
彼女はぽっちゃりとしていましたが、高校を卒業したばかりで肌に張りがあり、シャワーを浴びている最中に後ろから抱きしめて彼女の胸を揉み倒していました。笑いながら変態と言われ戯れていました。
いざベッドに入り、前戯をしていると彼女から中で出さないなら生でも良いと言われました。
業界用語に当てはめると「ゴ無込8K」になったということになります。
しかも彼女の部屋に入った時間が夕方早かったため、2回戦もOKとなりトータルで4時間ほど彼女の部屋で過ごすことになりました。
別れ際に、翌日の東京観光に付き合って欲しいと言われLINE交換をし、東京案内をして昨日と同じ宿泊先で彼女とSEXすることができました。しかし、2日目の宿泊費もちゃっかり私持ちになり何故か私も宿泊になってしまいました。ダブルルームでの料金となり、結果的に予想してた予算を上回る出費になってしまいました。食事もご馳走しちゃいましたしね。
引き際は早めの方が良いという教訓です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑