性格の良い子と出会いました。

私はプロフィール写真をのせている女性は、基本的に、相手にしないことにしていました。ただ、その女性だけは、妙に気になっていました。メールを送ると、返信が来ました。登録地域が近いということもあり、会うことになったのです。

でも、予想外の出費が重なり、約束当日の手持ちのお金がわずかであることになって、「お茶代」すら出せない私は、断りのメールを入れました。「また、誘って下さいね」。そう返信が来たものの、これっきりだな、と思いました。

それから一か月ほどが経ち、その女性のことを思い返して、「覚えていますか?」とメールを送ってみると、「良く覚えていますよ」との返信が。また、メールのやり取りが始まり、会う約束をしました。

ようやく暖かくなりかけた昼下がりの、とある駅前。メールに書いてあった通りの服装で、人待ち顔の女性が立っていました。「お待たせてすみません」と私。「今、来たところですから」と、照れ笑いの女性。

とりあえず、落ち着ける場所へ行きましょうということになりました。とにかく、色々な話ができる女性でした。一度、断ったことを詫びると、「無理はできませんからね」と、優しい言葉をさりげなく口にできる女性。人の立場を思いやることのできる女性って、素敵に見えますよね。

20代半ばの女性でしたが、とても「大人びた」人で、落ち着いた雰囲気の中で、楽しい時を過ごして「解散」となりました。

人として、相手のことを思いやれる姿勢の大切さを、楽しみながら教えてくれた女性に、とても感謝しています。PCMAXで、こんな「人生勉強」もできてしまうのですね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑