東北美女に出会いました!

青春18切符で全国を旅行している時に東北地方のとある都市へ立ち寄り、PCMAXで女性と出会いました。

着物の着付け師をしていた彼女は長身で細身で色白な訛りの強い東北美人でした。当日、観光案内をお願いしていたのですが、こんな美女がどうしてPCMAXに登録しているのかをどうしても聞きたくなった私は、夕食時に彼女にその理由を尋ねました。
彼女の顔は一瞬曇り、彼氏にフラてしまい寂しさを紛らわすためだと言うのです。こんな美人との交際を破局させる男性とは一体どういう神経なのか?と尋ねると、彼氏は私と同じように日本一周の旅に出ると言い残して旅に出たそうです。
一瞬気不味い空気は流れましたが、私は彼女に旅は止めて、ここに残るから付き合ってくれないか?と打診しました。

当初は冗談と思われ断られましたが何度も打診しているうちに私の熱意が伝わったのか、付き合ってくれることになりました。
そして、その夜は宿泊先のホテルをシングルからダブルへ変更し彼女と熱い夜を過ごしました。そして翌日の朝早く私はホテルをチェックアウトし次の都市へ向かうため電車に乗りPCMAXで女性を漁りました。

昼前になり彼女は起床したのでしょう。PCMAXのメッセージで私に罵詈雑言を浴びせてきました。メッセージ返信にもポイントが必要となるため、そっとメッセージを無視し、新たな女性とのメッセージを始めました。
色白な彼女の内ももや胸は未だに忘れることはできない良い思い出です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑