チャット機能がメールよりポイント消費が少なくていい。注意すべきは

現在もですがPCMAXを利用しています。
今までに何十人の方と出会ってきましたがなかなか変わった方にも出会いました。
飲みの友達を探しはじめ利用していまして、メールを何通かすることで意気投合しすぐに飲みに行きました。
そうなってくるとなんとなく察しはつくと思いますがやはりそこに目的があったのだと思いました。
PCMAXは他の出会い系サイトとは違いチャット機能があります。
メールよりも今ではLINEを使うことが多い世の中でチャット機能は非常に使用しやすくレスポンスも早くできるため出会いやすい環境が整っています。
しかも、チャットで話をするときは10発言ごとに何ポイントという形で消費していくので1通メールを送るよりも全然少なく済むのでありがたい機能です。
1ポイント10円程度ですので気軽に使用することができます。
こんな中、わたしが失敗したことはお助け目的の方に何度か引っかかったことでした。
普通に遊べるだけでいいのに援助を目的とした方も多数いるためその中からそういった方を探すのは非常に困難です。
分かりやすいのはいきなり「会いたい」や、写真が異常なほど美人さんに設定されている方はそういった方が多いのではないかと思います。
目的によっては逆にそういった特徴のある方を探してアプローチしてみるといいかもしれません。
わたしとしては今後も利用していくつもりですが今まで以上にそういったお助け目的の方が増えていくと思っているのでそこをどうかいくぐるかを考えて連絡を取っていきたいと思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑