pcmaxで姉Can風とセックス

先日もpcmaxで遊んじゃいました。今回は某ショッピングモールで働く20代のアパレルショップ店員と知り合いました。どうも最近彼氏と別れた様子の彼女。どうでもいいからエッチ相手を探していたという感じでノリがめちゃくちゃ良かったです。数回メッセージをしてデートの約束をしました。待ち合わせの来た彼女は僕の好きなブランドを見事に着こなす女性でした。姉Can風のお姉さんって感じでしょうか。顔はかわいくはありませんでしたが、つけていた香水に興奮しちゃいました。

やはり良い香りのする女性は好きですね。ランチではもっぱらネットの話題でした。ツイッターやFacebookもかなり更新しているみたいで、今日のこともツイートされてはちょっと困るなぁと思っていましたが、さすがに向こうも出会い系をやっていることは公表していなかったので、密会となりました。ランチのあとは、ちょっと強引にホテルに誘いました。ホテルでの彼女はめちゃくちゃなマグロでした。乳首を舐めまわしても、クンニ10分くらいしても何も言いませんでした。マンコはかなりヌレヌレでビチャビチャだったのですが、声はまったく出ず、あやうく自分のテクニックに失望するところでした(笑)しかし、やはりアパレル関係。服を脱がせるとエッチなランジェリーでした。フロントホックブラジャーからはDカップくらいありそうな美乳にレースのTバック。後ろを向かせて四つん這いにさせ、下着のままバックで挿入しました。そして指入れながら、クリトリスを刺激しつつバックでつきまくり最後はヌレヌレなおマンコにたっぷりぶっかけちゃいました。セックスの最後のほうには、僕の目をみながら、もっと教えてほしそうな顔をしていたので、イクのを我慢させたり、膣をしめつける方法などを伝授してあげました。最後にはかなり声も出てきはじめていたので、これからの成長が楽しみです。

ん、なんかスポーツ記事みたいになってしまいましたね(笑)今回もいい出会いをすることができました。pcmaxはこれだからやめられないですね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑