30歳以上の男性がPCMAXで遊ぶために必要な要素

30歳を超えて、遅めの女遊びデビューをしたいと考えている男性がPCMAXを活用する際に、心掛けておく必要のある要素があります。

【モテるという事実】

30歳以上は女性にモテるという事実があります。
・人として落ち着きがあると思われている。
・金銭的に余裕があると思われている。
・仕事でも一定の立場があると思われている。

30歳を超えている男性が全員、上記のように良い大人ではありません。しかし、女性は大人と言われる男性に、良い勘違いをしがちです。特に20代前半で社会人経験のある女性は、この例が顕著に現れてきます。
女子大学生などは、男性を選択する際、容姿や若さが占める割合が未だ高いため、PCMAXで検索する時にはターゲットから外すしておきましょう。

【演じることの必要性】

女性が大人の男性に抱いている勘違いに付け込むという手法になりますので、下記2点の要素に注力する必要があります。

・素性を相手に伝えない

これは、女性の勘違いを誘うために必須条件です。素性を明かさないということに加え、嘘の情報を伝えることも有効な手立てです。もし仮にあなたが、だらしない大人でフリーターであっても大手企業やベンチャー企業で勤務しているなど女性には「できる男」と感じてもらえるよう演技をして下さい。年収が高いと嘯くのも効果的です。

できるだけ長く勘違いさせておく

次に、嘘は必ずバレるということですが、このバレるまでの期間をできるだけ長く保ち、その間にSEXをしてしまおうということです。これは接触回数を減らすことで達成できます。仕事で忙しいと女性に言っておけば、問題はありません。
さらに、仕事が忙しいということは「仕事ができる」という勘違いに繋がります。仮にあなたが家で横になっているだけであったとしても「仕事で忙しい」というメッセージを入れておきましょう。

【下心は最後までしまっておく】

PCMAX内に彷徨う若い女性のほとんどは、男性から下心丸出しの誘いを受けて疲れ切っています。そこで、大人の余裕を漂わせ若い女性の勘違いをより強固なものにするためにも、下心は最後までしまっておいて下さい。
初めて女性を誘い出す時などは、昼間のランチなどを選択し、食事後のSEXなどを想像させないような配慮を行うと効果的に伝わります。

(まとめ)

30歳を超えて女遊びを始めたいと聞くと「だいの大人がみっともない」と思われるかもしれませんが、女性側も同様のことを思っています。まさか真っ当な大人がヤリ逃げをするわけないという油断に付け込んで下さい。
また、自分を大きく見せることで目の色を変える女性ほど、簡単に抱けるものなので、自分に自信のない男性であったとしても気後れせず進んで身分を偽ってみて下さい。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑