PCMAXで返信確率がアップする掲示板の書き方

PCMAXで掲示板に投稿しても女性から返信をもらうのはなかなか難しい。
そこで、PCMAXで返信確率がアップする掲示板の書き方を実体験をもとに紹介する。
今回は、当日に食事に誘うための掲示板への書き方に絞った説明とする。

PCMAXは恋人募集が目的の掲示板投稿しても返信はほぼ貰えない。また、ありきたりな内容の掲示板投稿も返信はもらえない。
他の人とは少し変わった内容にすると返信がもらえる確率はアップする。

まず大事なのはタイトルである。タイトルに魅力が無いと本文を見てもらうことなくスルーされてしまう。当日に誘いたいのであれば「今夜ご一緒できる方」や「これから渋谷で食事でも」と今日どこで会いたいかを書くと良い。
また、他とは一味変わったタイトルにするのも良い。例えば春先であれば「ポカポカな出会いあるかな」など、ちょっと変わっていて、女性から気になるようなタイトルにしてみると、結構見てもらえる。

次に本文だが、最初に目的を書く。
例「一緒にいろんなことを楽しめる方を探してます。ご飯食べに行ったり、映画とか行ったりして、楽しい関係になれたらいいなと思ってます。」
このように主旨を広めに書くと返信確率が上がる。

次に具体的に何をしたいかを書く。
「今日、ランチかディナーをご一緒したいと考えています。いかがでしょうか?場所は都内であればどこでも良いです。」

最後に自己紹介や特記事項を書く。飲みに誘うのであればお酒好きをアピールするなど、目的に合った内容にする。
「土日休みの技術者(ただのサラリーマン)です。出会いもなく、ドキドキすることもないので、楽しい時間を求めて登録しました。容姿にはあまり自信がありませんが、包容力ややさしさには自信があります。おいしいもの、お酒が大好きです。もちろん、食事代等はこちらが持ちます。ただ、業者や会う場所に極端な制限がある方、パパ希望の方は、お断りです!少しでも興味を持っていただけたら、足跡だけでなく、気軽にメールくださいね。」
といった感じで、この人となら安心して、楽しく過ごせそうだなと思わせる内容にする。あと、食事代は負担するなどの説明はあった方が良い。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑