力仕事してるという女性に会ってみました。

私が、PCMAXに登録して間もない頃のことでした。普段使う駅で会える男性を募集中の掲示板に、目がとまりました。メールを送ると、返信がありました。何度かやりとりしていて、その返信のタイミングの自然さから「これは本当に会える女性だな?」と、確信しました。返信のタイミングって、相手の本気度を示す一つのバロメーターなんですよね。早すぎず、遅すぎず。

目的を聞くと、ズバリ「H相手が欲しい」とのこと。夕方の駅前で、その「ポチャリさん」と待ち合わせすることになりました。

待ち合わせの日、私が少し早めに待ち合わせ場所へ着いたからなのでしょう。まだ、それらしい女性はいません。あたりをブラブラ。10分くらいたったでしょうか。「駅に着きました」とのメールが届きました。

待ち合わせ場所へ戻ってみると、人待ち顔の女性が、夕刻の雑踏から少し離れたところにポツンと立っていました。

声をかけると、「ごめんなさい、仕事が少し遅くなって」と申し訳なさそうな彼女。「僕も、今着いたばかりだし」。いい感じになりそうな予感がしました。

H目的の女性との待ち合わせですから、予めホテルの場所は下調べしておきました。いくら、会っていきなりHなことOKとは言っても、ホテル探しにウロウロさせては、女性に失礼です。

ホテルの部屋では色々と、会話を楽しめました。仕事場は駅から港よりの倉庫で、肉体労働だけど、同僚に色んな人がいて、とても楽しい等々。

「シャワー、お先にどうぞ」と私が言うと、「会社で浴びてきたから」と言う彼女。「えっ!男慣れしてる?」って一瞬思いましたが、よく考えると、倉庫での重労働。当然、汗を流す仕事でしょうから、シャワールームもあるのでしょう。

二人で楽しく「汗を流して」、リフレッシュできた一時でした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑